SOIL cureローンチイベントレポ♡

皆さんこんにちは、二階堂です。
新年号も間近に迫る2019年4月14日(日)@沖縄市Triangle studio and loungeにてSOIL cureローンチイベントが執り行われました٩( ᐛ )و
今回は当日のイベントの様子をお届けします♪

16時30分:ドアオープン


めんそ〜れ〜(*´︶`*)
この日の主役、SOIL cureたちも背筋を伸ばして整列してお客様をお出迎えです。

会場の様子。
皆様にリラックスして愉しんでいただけるような雰囲気作りをして頂きました。
Triangle studio and loungeさんのセンスに脱帽…素敵な場所をご提供頂き感謝です。

お客様が続々といらしてくださいます。


今回サウンドをナビゲートしてくれたのはDJ fc∞pyさん。ステキな笑顔と音楽でお客様をお迎えしてくださいました。
fc∞pyさんご自身も土壌細菌にとても興味を持って頂いていたとのことで、佐々木さんの基調公演にも真剣に耳を傾けてくださっていました。
…土壌細菌にインスパイアされた楽曲とか。。。
そのうち期待したい…///(※個人的願望)

17時10分:佐々木さん基調講演スタート。

『腸内細菌のベストバランスが病気にならない体をつくる』の著者、佐々木淳さん。
10分遅れでのスタートとなりましたが、健康・美容に意識の高いお客様を前に佐々木さんの公演にも熱が入ります。

『持ち時間、あと10分です』のカンペもスルーする熱の入った講演。
土壌細菌群と腸内細菌の関連性と、それが健康と美容にどう作用するのか。
様々な検証実験や実例を挙げながらわかりやすく解き明かしてくださいました。

ナイスミドル…♡
土壌細菌との出逢いから20年間飲み続けているご自身の体験も交えたフランクでわかりやすいトークに佐々木さんのファンになられた方も続出。。。(〃ω〃)

18時40分:スペシャルドリンク提供。

Traiangleのcheerkitchenチアキさんが準備してくれたローンチイベント限定SOIL cureコラボのスペシャルドリンク(*゚▽゚*)

キウイ100%ジュース×豆乳×SOIL cure
アサイー100%ジュース×豆乳×SOIL cure
の2バージョン✨

お客様のお好みでチョイスして頂きました。
あちらこちらで『美味しい〜♡』と嬉しい歓声が上がります(//∇//)

18時50分:SOIL cure愛用者トークセッション。

普段の生活にSOIL cureを摂り入れてくださっている御三方に、使用されて実感されているコトやおススメの使い方などをガールズトークな雰囲気でお話して頂きました。

左から…
タッチセラピスト兼天然パーマ協会理事、門井みゆきさん。
北中城村にある隠れ家サロン mooneclipse オーナー公美さん。
糸満市の人気ベジカフェ Detox cafe felicidadのオーナー yukiぞうさん。
トークセッションの詳しい内容はまた後日改めてまとめさせて頂きます。

トークセッションをリードしてくださったRBC『じぶん時間』でもお馴染みの司会の儀間エリさん。
緊張を和らげる笑顔で、トークを展開させてくださいました。

19時15分:おひらき。


主催であるswag株式会社代表、わたくし二階堂による挨拶…
小学生もおったまげるほどの、息継ぎなしの見事な棒読みに、今までの流れであたたまっていた会場の空気を騒然とさせます。
黒歴史の1ページに刻まれるであろう締めの挨拶、オチという事で許されて欲しい。。。_:(´ཀ`」 ∠):
最後の挨拶をのぞき、大盛況でのイベント終了となりました(*≧∀≦*)
終了後、ラウンジでは参加者の皆様が和気藹々と情報交換をされたり、佐々木さんと記念撮影をされたり、本にサインを求められたり。。。
主催者も直接お客様のお声が聞けて大変有意義な時間となりました。
お越しくださった皆様、貴重なお時間を本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

I really appreciate it!

今回のイベントにご協力頂いた企業様にこの場を借りてお礼申し上げます。
joy工房&茶屋
美肌効果満点のサシクサティーとサシクサ寒天のご提供、誠にありがとうございました。
Detox cafe felicidad
無農薬のもちきびを使った美味しいドーナツをご用意くださり、誠にありがとうございました。
Triangle studio and lounge
ステキな会場のご提供と、イベントサポート、誠にありがとうございました。

商品のご購入はこちらから